一岡伶奈です(◦ˉ ˘ ˉ◦)


昨日ZeppTokyoで研修生発表会が行われていました👏



見に行った方も多いんじゃないー?(〃▽〃)



CHICA#TETSUは、アタックNo.1に出演していたので今回の発表会には出ていないんですー😱


昨日もアタックNo.1の千秋楽が終わったらすぐにZeppTokyoに向かいましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



研修生に入って全員気合を入れて取り組むのが研修生発表会‼️


少しでもいい位置で踊りたいし、歌割りも欲しいからみんな一生懸命頑張るの(๑`・ᴗ・´๑)


れいなも位置が後ろの方の時は一生懸命踊って、少しでも前にいきたいって思ってリハーサルをやってたし、どんなに仲が良くても出る曲が自分より多いと悔しい!って思ったりしていました😭


そういう気持ちは今も、もちろんある‼️


研修生発表会を見る側なのは昨日が初めてだったの😉





発表会に出ている時も研修生の凄まじい成長に驚くけど、昨日1番思ったのが、松永里愛(まつなが りあい)ちゃんと出頭杏奈(しゅっとう あんな)ちゃん💕


りあいちゃんは研修生に加入した時から、歌もダンスも人よりずば抜けている印象が強いです!


昨日も、りあいちゃんが歌うと会場の雰囲気が変わって、れいなもりあいちゃんばっかり目がいったの‼️


若い子の成長は早いなぁー...。





この写真は結構前の写真なんだけど、れいなはりあいちゃんが大好きなの😘


昨日も会ったら『一岡さん!』って言ってくれて嬉しかったなー(◦ˉ ˘ ˉ◦)



出頭ちゃんとはまだあまりお話したことがないので、今後話す機会が会ったらたくさんお話したいと思います‼️


後ね出頭ちゃんは笑顔がキラキラしてて素敵(´∀`*)


自然と惹きつけられる感じがすごい😊



BEYOOOOONDSもCHICA#TETSUもうじうじしてられないなって昨日の発表会をみて思った👍

発表会を見終わったあとにちょっとしたハプニングもあり...(笑)

あれは焦ったー😅😅




そして、山手線の新駅の名前が決定したね\♡/


『高輪ゲートウェイ駅』に決まったらしいよぉー👏👏


みなさんはどう思いましたーー?


れいなは「新しい!」って思った(づ ̄ ³ ̄)づ


あと、山手線は年末にATO(自動運転装置)の走行試験をするみたい‼️


ゆりかもめや横浜シーサイドラインとか、神戸ポートアイランド線なども自動運転🚟


山手線も自動運転になる日がくるのかなーー??


☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


12月15日(土)16日(日)に行われる『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演のオープニングアクトで、BEYOOOOONDSが出演することが決まりましたー👏👏
BEYOOOOONDSとしてオープニングアクトをやらせて頂くのは初めてです!!
ぜひBEYOOOOONDSのパフォーマンスを見にきてください!

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。
 

おまけ...。



久しぶりのクイズコーナー‼️‼️


今日は久しぶりに会えた人が2人いるよ😍


誰でしょうかー??😌


正解率80%!


ぜひコメントしてねー😉



でわ!またね\♡/


読んでくださってありがとうございました😊



Reina