こんばんは🌙







BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの

江口紗耶です👑💗💛





昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤



とっても嬉しいです😄







今日は、舞台「アタックNo.1」の折り返し地点になりました〜👍🏻😄





早いなーーー💦






最初は、初めての舞台だし、演技もちゃんとできるか不安だったんだすけど、今は舞台に立っている時、すごく楽しくて終わって欲しくないなぁと思います😭




アンジュルムさんが、本番前や休憩時間に話しかけてくださって、いつも緊張がほぐれています☺️



本当に皆さん優しくて、大好きです💗






残りの公演も、いい演技が出来るように頑張りたいです💪🏻🌟











📷お写真です✨




じゃーん✨



デイジー色のシュシュ💛



このシュシュを腕につけて、ステージに立ちました🌼








🐰お知らせです🎀



11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロにて行われる


アンジュルムさんの主演舞台「アタックNo.1」


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


千秋楽まで、気を抜かず、頑張ります🌟


すごく楽しめる舞台なので、ぜひお越しください〜💗



アタックNo.1の特設サイトはこちらから😆

         ↓

http://attack-no1.com/






12月15日(土)、16日(日)に行われる


 「モーニング娘。18コンサートツアー秋〜GET SET,GO!」


武道館公演のオープニングアクトにBEYOOOOONDSが出演させていただきます✨✨





BEYOOOOONDSの公式Twitterはこちらから💗

         ↓

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_




ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページができました!


こちらからチェック💗

    ↓

http://www.helloproject.com/beyooooonds/









🐶おまけだよん🌟






12人で「きよしこの夜」を演奏しました〜🎵


みんな初挑戦のハンドベルです🔔🎀



難しかったけど、演奏していたさやもきれいな音色にうっとりしてました☺️💗










それでは!


またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ