こんばんは🍉

島倉りかです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


昨日もいいねやコメントをありがとうございました(♡´▽`♡)








今日は、冬の陣ZINがありました〜\(^^)/

ご来場いただいたみなさま!ありがとうございました😆


楽しすぎて、寒さが吹き飛んだーーー✌️






そ!

し!

て!




オーディションで合格した、3名のBEYOOOOONDS加入が発表されました〜〜!!!!!!




まずは、

オーディションを受けてくれて本当にありがとう😊




右から、

平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん❤





小林萌花ちゃん❤




です!!!



みんなほんとにかわいい〜!



しかも、うたのちゃんと萌花ちゃんはりかと同じ高校3年生なんです!!

美葉ちゃんはりかの1つ上の学年なんですけど、18歳!



みんなりかと同じ18歳なんです😳


本当にうれしい!



またこんどみんなのこと書きますねー😆






さ!

ら!

に!




メンバーカラーが発表されました〜!!!!!




りかのメンバーカラーはーー





ラベンダー!




とってもうれしいです!!!
ラベンダー大好き!!!



しかもね!今日のバッグもセーターも、たまたまラベンダー色でした!

ハロープロジェクトではモーニング娘。18の小田さくらさんと同じ色です🌸




これからもっとラベンダー色大好きになると思います!

みなさんもそうなっていただけるとうれしいです💜





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

☁️おしらせ☁️


❄12/15.16

『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』

にオープニングアクトとして、BEYOOOOONDSが出演させていただきます\(^^)/

初めてのオープニングアクトです!!
楽しみ😆✨


❄BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

見てください❤



❄OMAKE CHANNEL

OMAKE CHANNEL初登場!

ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘


緊張したよーーー…>_<…

ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )

https://youtu.be/l7SpJjbbeDg



❄11/29(木)~12/9(日)


アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!

ぜひぜひぜひ見に来てください!!!!!

http://attack-no1.com/


↑チェックしてねん♡

   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

💌P.S.💌

冬の陣ZINについては明日詳しく書きます!!
m(。>__<。)mすみません!


本当に楽しい1日でした(*´˘`*)



ばいばい🦖