こんばんは🌙







BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの

江口紗耶です👑💗





昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤




毎日わくわくしながら読んでいます😊







今日は、舞台が2公演でした🌟



頑張りました〜💪🏻





最近ね、一岡伶奈ちゃんが、楽屋のどこかに隠れて、びっくりさせようとしてるんです😂💗



いつもは、机の下とか、階段のすみっこにいて、びっくりさせれられる前に、見つけられるんです😉笑




でもね!!!!!




今日は、島倉りかちゃんと協力してたみたいで、隠れるのが上手だったから、いつもよりも探すのに時間がかかりました〜😂😂😂




カーテンの下に、いつもれいなちゃんが履いているズボンをちょっとだけ見せてたの😊



だから、いつも通り、みーーーっけ🌟



って思ったら、れいなちゃんはいなかったの!





探してみたら、ドアの後ろに隠れていて。。。笑




うまくいったーーーーー✨✨✨



って、にこにこしながら喜んで出てきました👍🏻笑




ほんと面白いでしょ💗💗








📷お写真です✨




じゃーん✨



西田汐里さんと、お互いキメ顔で撮ったよ〜💗



さやも今度、キメ顔をする時は、かっこつけて撮るぞ〜✨笑







🐰お知らせです🎀



11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロにて行われる


アンジュルムさんの主演舞台「アタックNo.1」


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


千秋楽まで、気を抜かず、頑張ります🌟


すごく楽しめる舞台なので、ぜひお越しください〜💗



アタックNo.1の特設サイトはこちらから😆

         ↓

http://attack-no1.com/






12月15日(土)、16日(日)に行われる


 「モーニング娘。18コンサートツアー秋〜GET SET,GO!」


武道館公演のオープニングアクトにBEYOOOOONDSが出演させていただきます✨✨





BEYOOOOONDSの公式Twitterはこちらから💗

         ↓

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_




ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページができました!


こちらからチェック💗

    ↓

http://www.helloproject.com/beyooooonds/








🐶おまけだよん🌟



明日は、冬の陣ZINです❄


楽しみ〜💗💗💗💗💗💗💗💗💗









それでは!


またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ