こんばんは🍉


島倉りかです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




昨日もいいねやコメントをありがとうございました♡~(>᎑<`๑)


みなさんからのコメントを読むといつも元気になります!!





今日もアタックNo.1の舞台がありましたー!


舞台で、編み込みの三つ編みを毎日やっているので上達してきたーー*\(^o^)/*



千秋楽まで体調に気をつけて、がんばります(ง •̀_•́)ง🏐





- - - - - - - - -▷◁.。



ついに明日は!!!⛄



ずっと楽しみにしてた、

冬の陣ZINですね❄⛄




あることをみんなでやるのでちょっとドキドキですーー😳


楽しみにしててね😆







冬といえば…!



雪⛄〜!!!!



さっきね、去年りかが雪の上にダイブした写真を見てたら、さやが



東京ってこんなに雪降るの!?


って驚いてました!




さやの出身地の兵庫県は雪は、あんまり降らないんだって!




いつか一緒に雪にダイブしたいなー(笑)








さやとずっと食べたかったアイス食べたよーーー❄🍦💗





しゃべってたら、2人で笑いのツボに入っちゃって大変でした😅







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


☁️おしらせ☁️



❄12/15.16


『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』


にオープニングアクトとして、BEYOOOOONDSが出演させていただきます\(^^)/


初めてのオープニングアクトです!!

楽しみ😆✨



❄BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/


見てください❤




❄OMAKE CHANNEL


OMAKE CHANNEL初登場!


ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘



緊張したよーーー…>_<…


ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )


https://youtu.be/l7SpJjbbeDg




❄11/29(木)~12/9(日)



アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』



にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


ぜひぜひぜひ見に来てください!!!!!


http://attack-no1.com/



↑チェックしてねん♡


   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌


きのうね、


人生初型抜きをやったよ✌️


家に帰ったら妹がやってたので!



でもね、全部割れたーーーーー。

1回も成功しなかった。




(´・_・`)なんで。





ばいばい🦖