一岡伶奈です( ¯•ω•¯ )




みなさん!今日はどんな土曜日を過ごしましたかー?




れいなは舞台『アタックNo.1』の公演を頑張ってます🤗




今日は三回公演だったの!!




スポーツの舞台だから沢山動くけど、すごく深い舞台なので、毎公演楽しみながらやっています。:゚*+;(●´・д・`●);





でね!




今日すっごく面白いことがあったの(´∀`*)




聞いてー🙋‍♀️🙋‍♀️




舞台の休憩時間の時にCHICA#TETSUのメンバーと、演劇女子部の小野田暖優ちゃんと一緒に、遊園地の話とかテレビの話で盛り上がったの‼️



そしたら、行きたい所が元々多かったのに、もっと多くなっちゃったの!(笑)




誰か助けてー!!!




あとね!楽屋でりかがない時に、驚かそうと思って1人で隠れてたの‼️




いつもはれいながそういう事をするとすぐバレちゃうんだぁー😭




だけど、今出演してる『アタックNo.1』の清水コーチ役の麻尋さんも協力して下さった結果成功しましたー👏👏




やったね!!




楽屋に入ってきたら



りか「あれ?いない。どこにいるか知ってますか??」



麻尋さん「ううん。知らないよー」



れいな「わぁ!(驚かす)」



りか「ビックリしたー!!!」



って感じに😊




りかが驚いてくれて良かった(๑ゝω╹๑)




まだまだ公演はたくさんあるので、頑張るぞー💖




ぜひ見にきてくださいね😍




CHICA#TETSUの頑張りもみれちゃいますよ😚(〃▽〃)





そして!3日に行われる冬の陣ZINのグッズ公開されましたね💕



見ましたかー??皆クリスマスを意識した被り物や、つけ物をしてますよ😌



まだみてない方はぜひ調べてみてね‼️



BEYOOOOONDSのサインも見れちゃうよー💖



れいなのサインもみてねー😊

サインのデザインあるものを意識してみたの!

分かる人には分かるかなー????😬








☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただいています‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われています!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました!

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💖



12月15日(土)16日(日)に行われる『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演のオープニングアクトで、BEYOOOOONDSが出演することが決まりましたー👏👏

BEYOOOOONDSとしてオープニングアクトをやらせて頂くのは初めてです!!

ぜひBEYOOOOONDSのパフォーマンスを見にきてください!



♡冬の陣ZINの当日券販売のお知らせ♡

当日券の販売のお知らせが公式サイトにUPされましたー

ポチッとな👇

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12941

大事なお知らせもあるので、行こうか検討中の方もぜひお待ちしています!!


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

 


おまけ...。




今日はJuice=Juiceの宮本佳林さんのお誕生日です💕



20歳です😊




れいなと同い年の宮本さん!




だけど、すごくしっかりしていて優しくて、歌・ダンスも上手くて憧れの存在です♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



こないだあったチェキ会の時には、3SHOTで一緒になったのですが、しりとりをしたり、色々な事をお話出来て嬉しかったです😆




宮本さんにとって幸せな1年になりますように☆彡.。




でわ!

またね☆



今日も読んでくださってありがとうございました🤗



Reina