こんにちは🍉


島倉りかです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



今日も1日お疲れさまです!


昨日も、たくさんのいいねやコメントをありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)


コメントを読んで、毎日元気を貰っています。。😭♡






今日も「アタックNo.1」の舞台がありました〜!!!




このスティックバルーン!!🎈


ご来場いただいた方にお土産にお持ち帰り頂けます!!!



劇中に使用するんです!!!



欲しいな〜〜〜☺️☺️


と思った方はぜひ見に来てください♡




- - - - - - - - -▷◁.。



清水コーチ役の麻尋えりかさん❤



コーチはちょっと怖い役なのですが、

普段の麻尋さんはほんとに優しくて素敵なかたなんです!!!



そしてとっても面白い😆

前にみんなで、ワードウルフというゲームをしていたら、


私もやりたいー!



と言ってくださって、一緒にやりました(♡´▽`♡)




またやりたいな〜(´ー`)♡





  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


☁️おしらせ☁️



❄12/15.16


『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』


にオープニングアクトとして、BEYOOOOONDSが出演させていただきます\(^^)/





❄BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/


見てください❤




❄OMAKE CHANNEL


OMAKE CHANNEL初登場!


ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘



緊張したよーーー…>_<…


ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )


https://youtu.be/l7SpJjbbeDg




❄11/29(木)~12/9(日)



アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』



にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


ぜひぜひぜひ見に来てください!!!!!


http://attack-no1.com/



↑チェックしてねん♡


   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



💌P.S.💌


BEYOOOOONDS応援企画FCイベント2018

〜冬の陣ZIN〜


にて、大事なお知らせ😳があります!!!


なんだろ〜(。-∀-。)


きてね😆





ばいばい🦖