みなさん!こんにちは🤗


一岡伶奈です(๑ゝω╹๑)



今日は‼️



加賀楓ちゃんのお誕生日💖







かえでぃー.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.




というわけで!かえでぃーの日のわけですーー!👏👏👏





さやちゃんと、にしが一緒に祝ってくれたよー😊



りかは音楽を聞いて自分の世界に入ってましたぁー😌




かえでぃーは今日で19歳🦏❤️




れいな、野村みな美ちゃん、山岸理子ちゃん、かえでぃーの4人でいつもメッセージをやり取りしてるんだけど、朝起きたらすごい件数だなーって思ってみたら‼️




かえでぃー!ハピバ!っていう内容でね......




24:00ピッタリに送ろうってずっと前から思ってのに......




眠りについちゃってたの😂




やまの時には送れたのにーー!!!( ¯•ω•¯ )




悔しい😭




ちゃんと送る予定だったのにーー😣😣




かえでぃーとは研修生の同期で、確実に1番一緒にいる時間が長いのはかえでぃー‼️




お互い研修生の時はかえでぃーがしっかりしてるから、れいなとやまは、かえでぃーに頼りっぱなしで😅




やまとれいなが一緒にいすぎて怒られた時もあったなぁー😭🤭




だけど多分誰よりも、れいなとやまと野村さんが、かえでぃーのことをわかってると思う‼️‼️




だってかえでぃーのこと好きだもん😍

直接は絶対誰も言わないと思うけど(笑)




かえでぃーはボーイッシュキャラだけど、実は乙女なところが沢山あります💕




それに、少し怖い人に思われがちだけど全然そんなことない‼️




面白いし、なんでも知ってるしね(´∀`*)





最近会ってないからまたいつメン4人で会いたいなー(〃▽〃)




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただいています‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われています!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました!

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💖



12月15日(土)16日(日)に行われる『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演のオープニングアクトで、BEYOOOOONDSが出演することが決まりましたー👏👏

BEYOOOOONDSとしてオープニングアクトをやらせて頂くのは初めてです!!

ぜひBEYOOOOONDSのパフォーマンスを見にきてください!



☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

 


おまけ...。





♡冬の陣ZINの当日券販売のお知らせ♡

当日券の販売のお知らせが公式サイトにUPされましたー


ポチッとな👇

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12941


大事なお知らせもあるので、行こうか検討中の方もぜひお待ちしています!!



でわ!

またね☆




今日も読んでくださってありがとうございました🤗



Reina