こんばんは🍉



島倉りかです!


昨日もいいねやコメントをありがとうございました(*´˘`*)♡


毎日全部読んで元気もらっています(o>ω<o)






今日は…!!!



演劇女子部「アタックNo.1」の初日でした*\(^o^)/*



無事本番を迎えることが出来てよかったです!本当に😭




やっぱりアンジュルムさん凄いな〜〜。

稽古中もすごく忙しかったのに、本当に短い時間で凄いんです!!




なのでみなさん!たくさん見に来てくださいね(* ^O^ *)


本日見に来てくださったみなさん、ありがとうございました🙌





あるシーンで笑いがおこったり…(笑)したんですけど、とても良いスタートをきれました〜😆✌️








鮎原こずえ役、アンジュルムの和田彩花さん❤️



お顔が小さくてかわいい…😭♡

そしてとても優しい!!



こずえ役は和田さんしか出来ない!!

って思うくらい和田さんは素敵なこずえなんです!



和田さんのあるシーンがとってもかっこよくて大好きなんです!!




こずえがんばれ〜!!って叫びたくなります(笑)





昨日のブログに書いた、楽しみなこととは!!!




実はね…(。-∀-。)





今日

和田彩花さんと、CHICA#TETSUの4人と、清水コーチ役の麻尋えりかさんと一緒に、


タピオカを買いに行きました!!





和田さんがずっと前から誘ってくださってて、今日行けました(*´˘`*)♡


ありがとうございました♡♡





幸せだった〜!!

ちょー美味しかった😋♡




みんなはね黒糖が入ってるタピオカを飲んでたんだけど、りかはレモンミルクのタピオカにしたよー!



幸せ(。>ω<。)




- - - - - - - - -▷◁.。




12月15日(土)16日(日)に行われる



『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』



武道館公演にオープニングアクトとして

BEYOOOOONDSが出演させていただきます\(^^)/




嬉しい〜!!!



そして、16日は飯窪春菜さんの卒業スペシャルです!💛




モーニング娘。18さんのオープニングアクトとして、精一杯盛り上げられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง



  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


☁️おしらせ☁️


BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/


見てください❤




❄OMAKE CHANNEL


OMAKE CHANNEL初登場!


ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘



緊張したよーーー…>_<…


ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )


https://youtu.be/l7SpJjbbeDg




❄11/29(木)~12/9(日)



アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』



にCHICA#TETSUが出演させていただきます!

ついに明日初日☀️\(^^)/☀️


http://attack-no1.com/



↑チェックしてねん♡


   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌


この前ね

私の役、富士見高校バレー部員Bに、薫(かおる)という役名を付けていただきました!




明日からも頑張ります!!






ばいばい🦖