こんにちは。




昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます!!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


 



今日は!!!!!!




アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』の初日でした🎉🎉🎉






💞来てくださった方へ✉




どうでしたかー??


印象に残ったシーンや歌などありましたか?💭💭


私は好きなシーンが沢山あるんですけど、同じ場所かなー?





それと、


私のこと見つけられましたか?笑笑




あのシーンにも出てたんですよ!!


気づきましたか?😆😆






💞今日来れなかった方へ✉





この舞台は、


全労済ホール/スペース・ゼロで12月9日まで行っています!


( でも12月3日は休演日です🙃 )



↑まあでも、冬の陣ZIN行くもんね!!















_| ̄|○シツレイシマシタ。




今日来てくださった方も、来れなかった方も何回も観に来てくださいね!!






今日はね!!!!!本番始まる前に、

アンジュルムの和田彩花さんと、



ついに念願の!!


タピオカを一緒に飲むことができましたーー😆😆😆😆😆🎉🎉





でもね、今回は一緒に買っただけだから次は一緒に飲みに行きたいです😶😶







CHICA#TETSUのみんなも一緒に買ったよ!!

麻尋えりかさんも!!








私、タピオカはいちごミルクしか飲んだことがなかったんですけど、今日は初めて黒糖タピオカラテを飲みました🐮🍼





あまーーくて美味しかったぁ💕






注文する時ね、間違ってたら嫌だから伶奈ちゃん(一岡さん)に何回も確認しちゃった🤣✨







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




おしらせです。



アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!


http://attack-no1.com/



今日から始まりました!!

お時間ある方ぜひ、お越しください🙏🙇








☟BEYOOOOONDSのオフィシャルページ☟


http://www.helloproject.com/beyooooonds/




9人のプロフィールが載っています!!

チェックよろしくお願いします🙇






☟BEYOOOOONDSの公式Twitter☟

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_




フォローよろしくお願いします🙇



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


舞台楽しかった!!!