こんばんは🌙







BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの

江口紗耶です👑💗





昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤



毎日わくわくしながら読んでいます😊





 


今日は、舞台「アタックNo.1」の初日でした🏐💗




さやにとって、初めての舞台🙌🏻🙌🏻



お稽古が始まる前も、始まってからもずーーっと緊張してたんですけど......💦



 今日のステージに立つ前が一番緊張しました😭




立ってからは、緊張がなくなって、演技に集中することができました😊




 

自分の演技の中で、悔いが残るところはなかったので、いいスタートがきれたと思います👌🏻👌🏻




この勢いのまま、もっともっといい演技ができるように頑張ります🌟








📷お写真です✨





じゃーん✨



前に、和田彩花さんに「ここ美味しいよ〜」ってオススメしてもらったお店のタピオカを飲みました💗💗



すごく美味しかったです😋







🐰お知らせです🎀



11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロにて行われる


アンジュルムさんの主演舞台「アタックNo.1」


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!



今日から始まりました😍


いい緊張感を持って、精一杯頑張りたいと思います✨



アタックNo.1の特設サイトはこちらから😆

         ↓

http://attack-no1.com/






BEYOOOOONDSの公式Twitterはこちらから💗

         ↓

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_





ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページができました!


こちらからチェック💗

    ↓

http://www.helloproject.com/beyooooonds/








🐶おまけだよん🌟



今日は、和田彩花さんと一緒に、タピオカを買いに行きました❤


前から、行こうね!と言ってくださっていて、行けて嬉しかったです😍😍



今度は、遊びに行きたいね〜💗というお話もしたので、ぜひ、遊びに行けるといいなと思います😌








それでは!


またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ