みなさん!



こんにちは😊一岡伶奈です(´∀`*)



今日はみなさんご存知‼️




アンジュルムさん主演舞台『アタックNo.1』の初日でした😍




いやぁーーー!緊張しましたぁー(〃▽〃)




舞台に出演するのは6回目??になります😊




だけど、何回やっても初日は絶対緊張するの!




アタックNo.1は有名な作品なので、出演できることが嬉しいです(*๓´╰╯`๓)♡ 




れいなの役はぁー.........???






まだ今日から始まったばかりなので、ネタバレになるといけないからあまり書けません😭‼️‼️





だけど、笑いあり、涙あり、感動ありですよね??ね???




今日来てくださった方はすっごく分かると思います😋





行こうか迷ってるって方は来ることをオススメします‼️‼️




今日きた方も何回来ても楽しめます(๑ゝω╹๑)




れいなが保証する‼️‼️






アンジュルムリーダーの和田彩花さん💕




CHICA#TETSU全員と、清水コーチ役の麻尋えりかさんと和田彩花さんで一緒にタピオカを買いました🤭❤️




麻尋さんとは偶然会ったんです!




凄くないですか??🤩




和田さんは、今年のひなフェスの時のシャッフル抽選会で、中西香菜さんと3人でBuono!さんの『ロッタラロッタラ』を一緒にパフォーマンスさせて頂きました(*๓´╰╯`๓)♡




その前は緊張しすぎて全然お話できなかったけど、ひなフェス以降は沢山お話しさせて頂いています💕😊




ハロー!プロジェクトのリーダーでもある和田彩花さんは、本当にすごいなと思うことが今まで以上に稽古期間などで一緒に過ごす時間が長い分多いです‼️




和田彩花さんみたいなリーダーになりたいなって日々思っているれいながいます。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。




なれるかな...?なれるといいな😌




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただいています‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われています!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました!

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💖



12月15日(土)16日(日)に行われる『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演のオープニングアクトで、BEYOOOOONDSが出演することが決まりましたー👏👏

BEYOOOOONDSとしてオープニングアクトをやらせて頂くのは初めてです!!

ぜひBEYOOOOONDSのパフォーマンスを見にきてください!



☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

 


おまけ...。



買いたいものとか洋服とか最近たくさんありすぎるよーー😂



こういう時ってどうすればいいんだろ?😢😢




でわ!またね!!




読んでくださってありがとうございました😍



Reina