こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます😃


さっきね、ブログ書いてたのに手が変なところに当たっちゃって全部消えちゃったの😭😭


かなしい。。




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日も明日から始まる舞台『アタックNo.1』のお稽古でした🙃




休憩時間にCHICA#TETSUと演劇女子部の小野田暖優さんで人狼ゲームをしました!!!





紗耶ちゃんの携帯を借りてアプリでゲームをやったんですけど、

携帯をみんなで回してる時に1回携帯が落ちそうになって、みんなで焦りました😆😆😆






壊さないようにしないとね。。





そのあとは、清水コーチ役の麻尋えりかさんも一緒にワードウルフをしました!!!






伶奈ちゃん(一岡さん)がわかりやすくて面白かった笑笑😆







伶奈ちゃんは人狼ゲームした時もワードウルフの時もなぜかわかりやすくて、見てると面白いです笑



りかちゃんは周りを見てて嘘を見抜くのが上手だと思う!





ででーん。
右 江口紗耶ちゃん💓
左 西田汐里


紗耶ちゃん、ゲームする時携帯貸してくれてありがとう。



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


おしらせです。


アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』にCHICA#TETSUが出演させていただきます!

11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

http://attack-no1.com/


明日初日です!!!🔥🔥



きてください。。。。。



☟BEYOOOOONDSのオフィシャルページ☟

http://www.helloproject.com/beyooooonds/



9人のプロフィールが載っています!!
チェックよろしくお願いします🙇





☟BEYOOOOONDSの公式Twitter☟
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_



フォローよろしくお願いします🙇


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今ね、、

ずっと三つ編みしてたから髪の毛がバブリィー!


\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/フゥーーーーー!!!