こんばんは🍉

島倉りかです(*´˘`*)♡



昨日もいいねやコメントをありがとうございました😌♡
いつも楽しみに読んでます!





ついに、、、、
明日はアタックNo.1の初日です!!


稽古から本番まで
ほんとにあっという間だ〜



明日が本番なんて…ドキドキ(๑º º๑)💓



アタックNo.1はね、アンジュルムさんのいい所が沢山詰まった、とっても感動する舞台です!🏐


✨✨✨the 青春✨✨✨


もうね、りか、部活やってるー!青春してるーー!
って感じです!!!(?)



CHICA#TETSUの4人もそれぞれの個性を出せるように!!!



見にきてくださいね〜💕


- - - - - - - - -▷◁.。




こぶしファクトリーの和田桜子さん💚


同級生なんです!


和田さんの笑顔がタイプすぎる、、(  '  '  )♡
癒しとはこのこと。😌〜♡



いつもね、目が合うとニコってしてくれるんですよ😳ウレシイ〜♡





あとね、この前のチェキ会の時は同じグループにはなれなかったのですが、手を繋いでくださって…(*¨*)

いつも優しく接してくれてすごく嬉しいです🙌



あとね和田さんの歌声も好き❤
優しくて柔らかい声だけど、芯があって。
素敵だな〜っていつも思ってます!




  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

☁️おしらせ☁️

BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

見てください❤



❄OMAKE CHANNEL

OMAKE CHANNEL初登場!

ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘


緊張したよーーー…>_<…

ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )

https://youtu.be/l7SpJjbbeDg



❄11/29(木)~12/9(日)


アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!
ついに明日初日☀️\(^^)/☀️

http://attack-no1.com/


↑チェックしてねん♡

   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



眼鏡の女の子〜🧡🧡


💌P.S.💌

明日ね、すっごい楽しみなことがあるんだ〜😆✨

なんでしょうか(。-∀-。)




ばいばい🦖