みなさん!こんにちは❤️


一岡伶奈です(๑ゝω╹๑)


昨日予告した通り‼️


今日はあの方のイベントに行ったお話しをするよー💕



あの方とは............やま!(山岸理子ちゃん)



やまのバースデーイベントに行ってきましたー👏






20歳のお誕生日😌😌



なんか大人っぽいなー(∩˃o˂∩)♡



やま のバースデーイベントは去年も行きました😊



今年のイベントは内容が盛りだくさんでした!



1番面白かったのは、『は』ってやまが言ってどういう時のシチュエーションの『は』なのかお客さんが当てるというゲーム😎



自分で考えてたゲームみたいなんだけど、やま らしいなと思った(笑)



1回目と2回目に言った『は』が少し変わっていたり......



つばきファクトリーのきそら(新沼希空ちゃん)とみずほちゃん(小野瑞歩ちゃん)と一緒に観覧してたんだけど、3人で爆笑しちゃった(笑)



歌のコーナーでもお客さんと一緒に立ち上がって楽しんでたよ‼️


みずほちゃんがれいなと隣でお客さんよりも1番気合入れて踊ってたの(笑)



やまがメインのイベントなのに、みずほちゃんの印象が強いイベントになってしまいました😂



でも小さい頃の写真やお母さんからの手紙では、やまも泣いてたけど、れいなも一緒に泣いちゃった😭



なんか、『れいなもそうだったな』って思うことがあったの!!



特に、家ではあまり泣かなかったってところが‼️



やまは、辛い思いをしてきたからこそ!これからは幸せなことが絶対いっぱいあると思う‼️



れいなもそう信じて活動していこうって改めて思った、すごく深いイベントでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)

アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、
CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏
11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!
CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!
そして!特設サイトがオープンしました!
http://attack-no1.com/
ぜひご覧下さい💖


12月15日(土)16日(日)に行われる『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!』武道館公演のオープニングアクトで、BEYOOOOONDSが出演することが決まりましたー👏👏
BEYOOOOONDSとしてオープニングアクトをやらせて頂くのは初めてです!!
ぜひBEYOOOOONDSのパフォーマンスを見にきてください!


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。
 

おまけ...。


明日はいよいよ『アタックNo.1』初日‼️👏


心臓バクバク。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。



でわ!明日😊


読んでくださってありがとうございました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



Reina