こんばんは🌙






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの

江口紗耶です👑💗







昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤









あのね、昨日はね....


柔道のテストだったんですよー🥋




でんぐり返しみたいなのをして、床をばーーーん!って叩く受け身のテストとか、投げる技のテストをしました!!!!




床を叩くのが痛くて、手のひらがヒリヒリしました笑




投げるのはね、怖い😐😐




投げられる方が怖かったんだけど、足が浮いてて、もう、何が起こってるのか分からなくなります😅笑






柔道って、ほんとに難しい。。。




でも、上手くできたら、ほんとにかっこいいなと思います✨✨






柔道の授業の時は、前田こころちゃんが披露していたかっこいい空手を想像しながら、さやもかっこよくキメるぞっ💪🏻



と頑張りました✨笑








📷お写真です✨




じゃーん✨


舞台のお稽古の時に撮りました!


自撮りです☺️








🐰お知らせです🎀



11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロにて行われる


アンジュルムさんの主演舞台「アタックNo.1」


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!



アンジュルムさんの舞台に出演させていただけて、とても嬉しいです💗💗


初舞台で不安や緊張がありますが....

楽しみです🌟



アタックNo.1の特設サイトはこちらから😆

         ↓

http://attack-no1.com/





BEYOOOOONDSの公式Twitterはこちらから💗

         ↓

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_




ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページができました!


こちらからチェック💗

    ↓

http://www.helloproject.com/beyooooonds/








🐶おまけだよん🌟



もうすぐクリスマスだね💗



もう、クリスマスツリーは飾っていますかー?











それでは!


またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ