こんばんは🍉

島倉りかです!



昨日はたくさんのいいねやコメントありがとうございました(*´˘`*)♡


コメント全部読んでます!!
本当に嬉しいです💛





今日は舞台の稽古がありました〜!

本番までもうほんとにあとちょい、、(°0°💦)
ひぃ〜(><)



気合い入れて頑張ります(ง •̀ •́)ง✧


風邪ひかないように!!!
みなさんも気をつけてくださいねーー!!



- - - - - - - - -▷◁.。



またまたチェキ会の話でーす📷



カントリー・ガールズの山木梨沙さんともたくさんお話しました💚



山木さんはいつも私のことをりか様って呼んでくださって、、(笑)


こちらこそ、山木梨沙様〜(><)っていつも思ってます(笑)



あとね、素晴らしいセクシーポーズを教えていただきました〜\(^^)/

もし次にチェキ会があったらもっと本気でセクシーポーズ頑張ります😂

山木さんとは写真撮れませんでした、、
いつか絶対撮る!!





グループチェキでは小野田紗栞さんとも一緒のグループグループになりました!





小野田さんは個人的に、すっごく話しやすくて、
話し上手でもあり、聞き上手でもあるなーー。と思います!!!


CHICA#TETSUのブログが始まるときに、小野田さんのブログを読んで勉強してました😆



前、一緒にご飯に行ったことがあるんです!
また行けたらいいなー😌💭





  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

☁️おしらせ☁️

BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

見てください❤



❄OMAKE CHANNEL

OMAKE CHANNEL初登場!

ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘


緊張したよーーー…>_<…

ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )

https://youtu.be/l7SpJjbbeDg



❄11/29(木)~12/9(日)


アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!
本番までもうすぐです!!(ง •̀_•́)ง

http://attack-no1.com/


↑チェックしてねん♡

   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




自撮り〜\(^^)/



💌P.S.💌

手帳型の携帯ケースをようやく買いました!
しかも首から下げられるやつ😆

りかは携帯落としまくるのでもうこれで大丈夫(*¯︶¯*)

たぶん!


ばいばい🦖