こんばんは🌙





BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑💗






昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤



とーっても嬉しいです😆




さやは、まだチェキ会の時の楽しい気持ちがずーっと残っていて、にこにこ、うきうきしながら学校に行きました💨笑









今日は、冬の陣ZINに向けてのリハーサルをしました🎵





リハーサルをしていると、もうすぐ本番だぁ💗

とわくわくします☺️




夏の陣ZIN、すごく楽しかったから、冬の陣ZINも、思い出に残る、楽しいイベントにできたらいいなと思いますっ💗




12月3日まであともう少しっ!!







📷お写真です✨




じゃーん✨


昨日に続いて、高瀬くるみちゃん🐼

あのね!


「くるみん」って呼んでいいよ!って言ってくれました💗

うれぴい🙄


くるみんは、お誕生日にも、さやの大好きなマカロンをプレゼントしてくれました🎁💕







🐰お知らせです🎀


11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロにて行われる

アンジュルムさんの主演舞台「アタックNo.1」

にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


アンジュルムさんの舞台に出演させていただけて、とても嬉しいです💗💗

初舞台で不安や緊張がありますが....
楽しみです🌟


アタックNo.1の特設サイトはこちらから😆
         ↓
http://attack-no1.com/




BEYOOOOONDSの公式Twitterはこちらから💗
         ↓
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_



ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページができました!

こちらからチェック💗
    ↓
http://www.helloproject.com/beyooooonds/







🐶おまけだよん🌟


今日はイルミネーションを見ながら帰りました✨


綺麗だなぁ😊







それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ