昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます💗




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日はチェキ会の時の写真を載せます!




1枚目٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶




ででーん。

つばきファクトリーの小片リサさん💓


3・4ショットチェキで同じグループでした😶😶✌




小片さんとは、私が研修生の時にやらせていただいた『ネガポジポジ』という舞台のチームCで一緒でした!!




だからチェキ会の時のポーズも、ネガポジポジのポーズを沢山しました😆


懐かしかったです☺️







でも、その時から応援してくださってる方がいるって考えるととても胸が温かくなります。ありがとうございます。





私、その頃から成長できてますか?笑




2枚目٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶





ででーん。

つばきファクトリーの岸本ゆめのさん💓






昨日は岸本さんといっぱいお話させていただけて楽しかったです😆


グループチェキで一緒だったのですが、ほんとに面白くてお腹痛くなるぐらい笑いました!笑




上の写真、私が携帯を持って写真を撮ったんですけど、岸本さんが「ちっちゃいなぁ」って言って岸本さんが撮って下さいました笑😆







私が初めて岸本さんと写真を撮っていただいた時と同じアングルです!!!!!笑笑




頭に手を置いて写真を撮ってくださったんです😆😆




その時のこと、まだ覚えていて下さって感動でした😭💕





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



おしらせです。



アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!


http://attack-no1.com/



きてください。。。。。




☟BEYOOOOONDSのオフィシャルページ☟


http://www.helloproject.com/beyooooonds/




9人のプロフィールが載っています!!

チェックよろしくお願いします🙇






☟BEYOOOOONDSの公式Twitter☟

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_




フォローよろしくお願いします🙇



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



昨日のブログ、、


りかちゃんとタイトル被っててびっくりした。笑



This is 運命 ですね💗