こんばんは🌙






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの

江口紗耶です👑💗






昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤



とっても嬉しいです💗







今日は、東京会場でチェキ会だったよー📷



来てくださった方と、いろんなポーズを決めたりして、すっごく楽しみながらチェキを撮りました!


この2日間が、あっと言う間だった気がします💦




さやのことを知らない方もいらっしゃったと思いますが、顔だけ?それとも名前だけ?



どっちかだけでも覚えてもらえてたら嬉しいです💗



一緒のグループの先輩方とも、たくさんお話しする事ができて嬉しかったなぁ〜❤️



先輩方を見て、いっぱい勉強させていただきました。


本当に感謝しています😌



またいつかチェキ会があれば、今日よりもっとリラックスしてはじけてるかもーーー笑


ぜひ来てくださいね!



さやにとって、忘れられない初めてのチェキ会でした✨



楽しい時間を本当にありがとうございました!






あのね!!!



佐々木莉佳子さんがさやと2人のチェキを撮ってくださいました💛





緊張してて、固まっちゃったんですけど…💦



すごく嬉しかったです💗



あと!




佐々木さんのね、チェキをいただいたんです!!!


メッセージ付きなんです!!!


めっっっっっちゃくちゃ嬉しかった❤️


ずっと大切にします❤️




佐々木さん、本当にありがとうございます!!


大好きです💛









📷お写真です✨




じゃーん✨



高瀬くるみちゃん🐼


お姉ちゃんのような存在です💗









🐰お知らせです🎀



11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロにて行われる


アンジュルムさんの主演舞台「アタックNo.1」


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!



アンジュルムさんの舞台に出演させていただけて、とても嬉しいです💗💗


初舞台で不安や緊張がありますが....

楽しみです🌟



アタックNo.1の特設サイトはこちらから😆

         ↓

http://attack-no1.com/





BEYOOOOONDSの公式Twitterはこちらから💗

         ↓

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_




ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページができました!


こちらからチェック💗

    ↓

http://www.helloproject.com/beyooooonds/








🐶おまけだよん🌟



今日ね、楽屋のイスに座っていたら、イスから落ちたの!!!


ちょっとだけ痛かった💦笑








それでは!


またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ