こんばんは🌙






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの

江口紗耶です👑💗





昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤



毎日読んでいます😌








今日は........!





大阪会場でチェキ会やったで〜📷






さやね、今日初めてのチェキ会に、昨日からどきどきしてたから、最初の方、すごく緊張したんです💦




でも、先輩方が話しかけてくださったりして、緊張もちょっとずつほぐれていきました☺️💗




たくさんの方とお会いできて、とても嬉しかったです😍



明日の、東京会場でのチェキ会と握手会、楽しみにしています🙌🏻







📷お写真です✨




じゃーん✨




雨ノ森 川海の清野桃々姫ちゃん🍑



一緒にコーンスープを飲んだよ🌽









🐰お知らせです🎀



11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロにて行われる


アンジュルムさんの主演舞台「アタックNo.1」


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!



アンジュルムさんの舞台に出演させていただけて、とても嬉しいです💗💗


初舞台で不安や緊張がありますが....

楽しみです🌟



アタックNo.1の特設サイトはこちらから😆

         ↓

http://attack-no1.com/





BEYOOOOONDSの公式Twitterはこちらから💗

         ↓

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_




ハロー!プロジェクトの公式ホームページにBEYOOOOONDSのページができました!


こちらからチェック💗

    ↓

http://www.helloproject.com/beyooooonds/








🐶おまけだよん🌟



緊張でガチガチだったけど、上手くチェキ撮れたかな…??








それでは!


またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ