みなさん!こんにちは😊



一岡伶奈です((((っ・ω・)っ




こないだまでCHICA#TETSUのメンバーの生態、そして中西香菜さんの生態について書いてきましが‼️



明日、明後日のチェキ会でみなさんにお会いするし❤️

そろそろ、またれいなのことをみなさんに知ってもらいたいなと思い😍



今日はBEYOOOOONDSのみんなにれいなのことを色々な聞いてみたよ😊


さっそく❤️



Qれいなはどういう人だと思いますか?


A.清野桃々姫ちゃん:最初はちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ怖い人だと思っていた😱けど、いっぱい話すようになってから、すごい面白いなと思った❤️❤️❤️❤️


A.山﨑夢羽ちゃん:マイペース 天然 面白い☺意外と喋る!


A.島倉りか:最初会った時は本物だ!と思ってオーラが研修生のボスみたいな感じだった!詐欺に騙されそうな感じがする



少し怖いって思われてたのは知らなかっなー😅

人見知りだから最初はあまり話せないんだよね😂

詐欺には絶対騙されない自信がある‼️



Qれいなの癖はなにかありますか?



西田汐里ちゃん:『れいなねー』😊


島倉りかちゃん:良くも悪くも態度にでる、すぐ影響、洗脳される😅


岡村美波ちゃん:前髪を触る😉



『れいなねー』っていうのは自分でも分かってるの!

でも中々直らないんだよねー😅


なんでも影響はされやすいのはその通りです😂





Q.れいなに直して欲しいところ💕


西田汐里ちゃん:れいなが動画みてて、話しかけても気づかないところ😭



島倉りか:ダンスを覚えないといけない時に、変な動画を送ってこないで欲しい😭



前田こころちゃん:真顔で見つめてこないでほしい😅


全員:好き嫌い多い‼️


はい...直します😂




Q.れいなのいい所💕


西田汐里ちゃん:遊びに行った時に色々なところに連れて行ってくれる



前田こころちゃん:おでこ



江口紗耶ちゃん:なんでも合わせてくれる❤️😊☆✨



島倉りかちゃん:沸点が低い。りかが見てるものはれいなも見てる\♡/


清野桃々姫ちゃん:通信制限の時に動画みせてくれる✧٩(ˊωˋ*)و✧


島倉りかちゃん:2人がハマってるチョコレートを買ってきてくれる





こんな回答でした👏



みんなに聞いて、れいなってそうなんだ!って思うことがありました!!



みんなに直して欲しいって言われたところは直していきたいと思う‼️‼️



みなさんかられいなはどう見えてるのかなー?気になるー😘💕


教えてね✧٩(ˊωˋ*)و✧


☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました!

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💖



☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

 


おまけ...。



昨日のハロドラ聴いてくれたかな??


駄菓子のコーナーれいなが勝てそうなお題ぜひ、考えてほしい😂


負けられないので‼️




今日のクイズ!!



明日はチェキ会もあるけど、れいなにとってもうひとつ大事な日です💕😎

それはなんでしょう!

これは絶対、絶対わかるよね......?😊

次こそ!正解率100%目指す😍



こころちゃん💕



でわ!またね\♡/


Reina