こんばんは🍉


今日も1日お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




昨日もたくさんのいいねやコメントをありがとうございました(* >ω<)


毎日コメント読むのを楽しみにしています😌






HELLO! PROJECTのサイトにBEYOOOOONDSのページが追加されました!!



もう見ていただけましたかー?




今日はりかの更新されたプロフィールの紹介をしまーーす。*\(^o^)/*




特技→スイカの大食い


スイカの大食いはそのまんまです(笑)

1日あれば、おっきいスイカ1個1人で食べれます🍉





趣味→映画鑑賞、フルーツ狩り




★映画見るのが大好きで、特に洋画が大好きでよく観てます!



英語はなんて言ってるのか理解は出来ないんですけど、吹き替えじゃなくて絶対に字幕で観たい派🙋



最近みて1番すごい、、、と思った映画は「ショーシャンクの空に」という映画です!!




みなさんのオススメの映画はなんですかー??(´-`).。oO





★フルーツ狩り


りかは小さい頃からフルーツ人間なのでフルーツが無いと生きていけないんです🍎


だからフルーツ狩りはりかにとって天国🍎🍎



今年はいちご狩りとかブルーベリー狩りとか色々行ったよ〜🍓







スイカ狩りってあるのかな…(笑)





  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


☁️おしらせ☁️


BEYOOOOONDSの公式ページが出来ました!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/


見てください❤




❄OMAKE CHANNEL


OMAKE CHANNEL初登場!


ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘



緊張したよーーー…>_<…


ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )


https://youtu.be/l7SpJjbbeDg




❄11/29(木)~12/9(日)



アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』



にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


http://attack-no1.com/



↑チェックしてねん♡


     ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌


学校の課題がたくさんあるーー。


ひゃーー




ばいばい🦖