みなさん!こんにちは(*゚▽゚)ノ




昨日のブログに、頭痛の次の日は雨が降る!って書いたんだけど、住んでる場所によって違うけど、今日やっぱり天気があまり良くない1日だったね😭



予想的中✧٩(ˊωˋ*)و✧



頭痛は嫌だけど、次の日の天気がわかるのは嬉しいな😉





さて!昨日のクイズ💕



『今日はなんの日でしょう??』



みんな分かったかなー??😁



清水佐さんの誕生日🎂いい夫婦の日😍

 



でもあるけど...😍




れいなにとってはある記念日の日なんです‼️




それはね♡





ブログ開始から1ヶ月がたった日😘👏👏



当たった人いるかなーー??🧐




結構難しかったかな?😅




2017年の実力診断テストでデビューが決まってから、研修生の頃に書いていたリハーサル日記も書かなくなって、ブログを始めるまで自分からみなさんに発信する場所がありませんでした。




高瀬くるみちゃんも、清野桃々姫ちゃんも。




『ブログが始まる』と聞いた時すごく嬉しくて、何よりも「自分から色々なことをみなさんに伝えられるんだ!」というふうに思いました😁




ブログを書き始めて、みなさんからのいいね👍コメント📝を読める嬉しさ、自分の出来事や色々なこと、人の色々な事を書けることが今すごく楽しいです😘




これからの目標は『毎日更新!』『飽きないブログ!』を目指していきます😊




なので、これからもいいね👍コメント📝そして、読んでもらえたら嬉しいです💖




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました!

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💖



☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

 


おまけ...。



ゆはねちゃんʚ♥ɞ





今日は、ラジオ『ハロドラ』の日だよ❤️

 

聴いてねー😋





Reina