こんばんは🍉



今日もお仕事や学校など色々とお疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



昨日のブログのいいねやコメント、ありがとうございました😆



全部読みました♡

何度も読み返した(*^^*)







今日も稽古でした!!


稽古中は、本当にバレー部に入ってるみたいで、青春だーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ってなります(笑)




りかは中学では、バドミントン部に入っていたんですけど、バレー部でもよかったかもーー。



なぜなら身長が伸びそうだから!!!∠( ゚∀゚)/






バド部は、ほぼ毎日部活があって、走ったり筋トレしたりしてました!!






バド部あるあるでー、


窓を開けると風でシャトル(羽)が飛んでいっちゃうから、どんなに暑くても窓を開けられないんですよ。。😭



だから夏の体育館とかはもう、地獄だった(>_<)



ほんとに暑すぎて辛い時は、


自分は今南極大陸にいるんだ。




って雪山の中を歩いているのを想像して、暑さを我慢してました(笑)





今思うとすごく青春✨だったなーと思います。゚(゚´▽`゚)゚。




だから、アタックNo.1とちょっと重なる部分があってちょっと懐かしい気分になるー。

😌





みなさんは何部に入っていますか?or何部な入っていましたかーー??




ちなみに現在りかは帰宅部を頑張ってます٩(•౪•٩)三





  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


☁️おしらせ☁️


❄OMAKE CHANNEL


OMAKE CHANNEL初登場!


ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘



緊張したよーーー…>_<…


ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )


https://youtu.be/l7SpJjbbeDg




❄11/29(木)~12/9(日)



アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』



にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


http://attack-no1.com/



↑チェックしてねん♡


     ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌



西田汐里さん😳



西田さんが今日やってた髪の毛のアレンジがめっっちゃ上手で凄かった!!




ばいばい🦖