こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます💗


全部読ませていただきました😶




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は学校のクラスのお話。





私のクラスは金曜日に席替えがありました!😃


席替えした日の次に登校する日って、間違えて前の席に座っちゃうのあるあるですよね、、、、?🤔💭





ちがうかな?笑







でも今日は私間違えなかったです🙃🙃🙃

( ꒪⌓꒪)☝︎マチガエテナインカーーーイ







今日の1時間目の授業はまだ席に馴染めなくてそわそわしてたけど、

2時間目からちょっとずつ周りの人とかとお話できました😆😆






やっぱり学校楽しいわ😆✨


でも、授業はちゃんと集中して聞いてますよ!!!笑






ででーん。

右 CHICA#TETSUの一岡伶奈ちゃん💓

左 CHICA#TETSU 西田汐里




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



おしらせです。



アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!


http://attack-no1.com/



きてください。。。。。





☟BEYOOOOONDSの公式Twitter☟

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_




フォローよろしくお願いします🙇



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今ね、、



ちょーっとだけ眠たい!