みなさん!こんにちは😊



一岡伶奈です♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



昨日は江口紗耶ちゃんの生態について書きましたが‼️




今日は、りか(島倉りかちゃん)のことについてたくさんお話するよー😊






プロフィールを軽くまとめてみたよ😊



りかは笑顔がとにかく可愛い!



忘れっぽいところもあるけど、りかのいい所(*゚▽゚)ノ



普段はマイペースだけど、歌を歌うとガラッと雰囲気が変わるの😆



今年の実利診断テストで歌っていたJuice=Juiceさんのに『Fiesta!Fiesta!』がまさにそれ!!!



りかはスイカの他にも、フルーツが大好きで結構色んなフルーツを食べてるイメージがある❤️



あとね、今ふたりでハマってるチョコレートのお菓子があるの😍



ほぼ毎日食べてる(笑)



CHICA#TETSUの4人の中では、れいなと1番年齢が近いから1番お話できるし、一緒にいることも多いな\♡/



2人で笑いのツボに入ると中々抜け出せないし、脇腹が痛くなるくらい、1日1回は必ず笑ってる😆



ちょっとドジな一面があったり、でもちゃんと意見も言ってくれて頼もしいなって思ってます(*゚▽゚)ノ





ぶりっ子のポーズしてって言ってみたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧



さすが、りか様♡



さやちゃん(江口紗耶ちゃん)とふざけあってるときもあったり、まとめてくれたりCHICA#TETSUにはすごく大切な存在\♡/



これからも可愛い笑顔で、CHICA#TETSUを支えてね‼️



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました!

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💖


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

 


おまけ...。



明日はLAST、あの子の生態について😘



でわ!またね!



Reina