こんにちは🍉


今日もお仕事や学校など色々お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




昨日もいいねやコメントをありがとうございました♡...*゜




いつもコメントを読んで元気をもらっています😌❤









この前ね、

れいなちゃん(一岡伶奈さん)とスパイ体験をしてきました〜




自分たちがスパイになって、敵アジトに潜入する体験型アトラクション!




スパイ映画とかよく見てて、憧れだったからちょー楽しかった😄




入る前2人でめっちゃ緊張してました😂





気合いは十分あったし、

スパイ映画の主人公になりきってたし

セリフの練習もしてたのに

 


なんでかなーー。



クリアならず〜😱







次は絶対クリアするぞーー(^O^)/



潜入した時にバレないように、敵と同じ変装しました!






⬆服装とポーズが完全に合ってない(笑)



  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




☁️おしらせ☁️




❄OMAKE CHANNEL




OMAKE CHANNEL初登場!


ゆは(山﨑夢羽さん)と一緒に自撮りアカペラで「ズキュンLOVE」を歌いました〜😳💘




緊張したよーーー…>_<…




ここ押してたくさんみてねー(   ˙³˙  )


https://youtu.be/l7SpJjbbeDg








❄11/29(木)~12/9(日)




アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』




にCHICA#TETSUが出演させていただきます!




http://attack-no1.com/





↑チェックしてねん♡





     ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






💌P.S.💌



昨日さやと同じカップアイス食べてたら


食べ方まで同じだったの(o_o*)!!



2人とも周りから食べて、真ん中残しタイプ😋♡




みなさんはどうやって食べますか??