こんばんは🌙





BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの 

江口紗耶です👑💗





昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤❤



本当に嬉しいです❤️





今日はね🎵



お稽古の休憩時間に、


「ワードウルフ」


というゲームで遊びました☺️☺️




一人一人にお題が出されるんだけど、


その中で一人だけみんなと違うお題が

出されます!



話し合いの中で、誰が違うお題を出された

ウルフなのかを当てるゲームです👍🏻👍🏻



みんなが、


え???みたいな顔になってて、


本当に面白かったなぁ〜😉




なぜか、れいなちゃん (一岡怜奈さん) が

ウルフになっていることが多かったよ😂




ゲームとかするの、久しぶりだったから、

すっごく楽しかった❤️



今度、BEYOOOOONDSのみんなで

やってみたいなー✨



もっと他にも楽しいゲームを考えなきゃね😋









📷お写真です✨



ちょっとぶれちゃったけど。。。


自撮りしました〜📷






🐰お知らせです🎀



11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロにて行われる


アンジュルムさんの主演舞台「アタックNo.1」


にCHICA#TETSUが出演させていただきます💗



初舞台で、とても緊張していますが、いい演技ができるように、頑張ります💪🏻


ぜひ、観にきてください🏐🌟



アタックNo.1の特設サイトはこちらから😆

         ↓

http://attack-no1.com/






 


🐶おまけだよん🌟




じゃーん✨✨



今日は、マシュマロのスイーツを食べました🍓❤


とーっても美味しかった😋







それでは!


またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ