こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます!💓

紗耶ちゃんのこともっと好きになっちゃいましたか?😶💓


ほかのメンバーはまた今度、、。



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



最近の私。




昨日はモコモコのパジャマを出しました。

やっぱりモコモコは最強ですね୧꒰*´꒳`*꒱૭


でも、これからもっと寒くなると思うから耐えられるか心配💭




(๑•̀o•́๑)۶ NEXT🌈🌈






歯磨きをしたら奥の歯茎が痛い!!( ノД`)アガーってなりました


虫歯かなーって思って見てみたらびっくりびっくり





親知らずがちょーっと出てきてました!!笑


ほんとにちょーーーっとだけなんですけど、歯磨きする時痛いの、、、😞😦💧




親知らずって何歳からはえるのかとか、抜くのかとか全然わからなくて怖かったから




『親知らず 何歳』で調べたよ🔍


便利な世の中ですね、、(´・ω・`)





(๑•̀o•́๑)۶ NEXT🌈🌈






今日は新しく買ったニットの羽織もの?みたいなのを初めて着用して外に出ました!



めっちゃいい感じでウキウキ🐒だったんですけど、電車でリュックに引っかかって




糸がビヨーーーーーーンズ。。。




おいおい

うそだろ?

こんな悲しいことある?

だって、初めて着たんだぜ?

嘘だと言ってやぁ😭😭



と、3秒くらい固まった。




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



おしらせです。



アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!


http://attack-no1.com/



きてください。。。。。





☟BEYOOOOONDSの公式Twitter☟

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_




フォローよろしくお願いします🙇



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



写真がないからちょっと前の





٩( 'ω' )و