こんばんは🍉


島倉りかです!





昨日もコメントといいねありがとうございました!嬉しかったです(*´˘`*)♡


全部読みました|ω・)ジー






この前ね、アンジュルムの中西香菜さんのことをブログに書いたのですが





中西さんが見たよーって言ってくれて


めっちゃ恥ずかしかった〜((//∇//))ウレシイ





りかもいつか中西さんのように優しい先輩になりたいな…(*´ー`)






- - - - - - - - -▷◁.。




この前、怖いテレビを見ちゃってそれが忘れられない。。(´>_<`)




後ろにいるかもって思っちゃって顔洗ってる間とかちょー怖かった(笑)





りかはホラー系は大丈夫な方だったのですが



今回はね、大丈夫じゃなかった〜(´ºωº`)






いっつも見た後に後悔する。







…でもまた見よーっと*\(^o^)/*





- - - - - - - - -▷◁.。



今日はCHICA#TETSUのリーダー、



一岡玲奈さんの紹介をしまーーす٩(ˊᗜˋ*)و




りかが初めて一岡さんにお会いした時の印象は、、





本物だ…Σ(゚艸゚*)





最初の方はもうめっちゃ緊張してました(笑)




研修生の頃も2人で遊んだことがあり、仲良くしてもらって、




そして同じグループになってからはダントツで一岡さんが、りかと一緒にいるランキング一位です✨


おめでとうございます!!(笑)



優しくて頼りになる先輩♡




この前私がレジでお金を払ってる時に急に


敬語無くして喋って〜!



って言ってくれて嬉しかった(* >ω<)




徐々になくせるように頑張りますね!!!








↑はしゃぐ一岡さん(笑)


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈








☁️おしらせ☁️












❄11/29(木)~12/9(日)




アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』




にCHICA#TETSUが出演させていただきます!




http://attack-no1.com/








↑チェックしてね♡








是非お越しください\♡/





     ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



💌P.S.💌




最近ね、電車の乗り換えを間違えたり乗り過ごしちゃったり。。。ってことが2日に1回くらいのペースである…>_<…



ちゃんとしなきゃー(-_-)zzz