こんばんは🌙




BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの

江口紗耶です👑💗





昨日も、たくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます😌❤


毎日読むのが楽しみです〜♬



とーっても嬉しいです😊





今日はね〜!


舞台のお稽古がありました✨



今まで舞台を経験したことがなくて、

さやにとっては初舞台😊ワクワク~



初めてのお芝居に、すっごく緊張しながらお稽古に向かいます✨✨ドキドキ~



                                           

先輩の演技を間近で見させていただき、

たくさんお勉強させていただいてます☺️



周りの方が優しく教えてくださるので、

本当に感謝です💗

                                       


毎回のお稽古を一生懸命頑張り、演技力を

高めていきたいと思います👍🏻✨


頑張ります💪🏻




張り切って、駅まで走っちゃいましたー🏃‍♀️笑


たま〜に、スキップを入れたりしてね💕💕






📷お写真です✨





雨ノ森 川海の山﨑夢羽ちゃんとパシャリ📷



ゆはって呼んでいいよって言ってくれ

ました❤️


初めはちょっと照れたけど、嬉しいです😊


ゆは🎵 ゆは💗



ゆはとね〜!

顔年齢をはかるアプリと、顔認証で何の動物に似てるか診断するアプリで遊んだよー👧🏻🐶💗



面白いから、みなさんもやってみてくださいね〜😊







🐰お知らせです🎀



11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロにて行われる


アンジュルムさんの主演舞台「アタックNo.1」


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!



本番に向けて、お稽古頑張っています💪🏻


ぜひ、観にきてください🏐💗



アタックNo.1の特設サイトはこちらから😆

         ↓

http://attack-no1.com/







🐶おまけだよん🌟



給食で、きな粉トーストや、きな粉パンが出たら、なんかテンション上がるねん✨✨✨










それでは!



またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ