こんばんは🍉


島倉りかです(•᎑•)♡


昨日はコメントといいねありがとうございました(* >ω<)





昨日、携帯が壊れてしまったので、ももひめちゃん(清野桃々姫ちゃん)の携帯でコメントを読ませていただきました〜(笑)






朝になったら治ってるかも!?

とかちょっとだけ期待してたんだけどね、




壊れたままだった(*´・ω・`*)グスン





早く治りますように〜🙏




- - - - - - - - -▷◁.。




今日は舞台の稽古がありました!





私にとって1年ぶりの舞台なので気合い入っております(。-∀-。)






この前、空き時間にアンジュルムの中西香菜さんとたくさん話させていただきました(* >ω<)





今日も私が休憩時間に1人で台本を読んでいたら



隣に来て私の肩をトントンってしてくださって、、



それでにこって私のことを気にかけてくれて。。





些細なことかもしれないんですけど、私にとってはすごく嬉しかった出来事です😌







明日からの稽古も頑張る(ง •̀_•́)ง






    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






☁️おしらせ☁️






❄11/29(木)~12/9(日)


アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


http://attack-no1.com/




↑チェックしてね♡




是非お越しください🙄






❄12月3日(月)


「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」






の二次受付を開始しました〜!!






♥︎こちら♥︎


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12806




ぜひ会いに来てくださいね💕






     ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌



寒くなってきたのでみなさん風邪引かないようにうがい手洗いしてくださいね♥




ばいばい🦖