みなさん!こんにちは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



一岡伶奈です😚



毎日いいね👍コメント📄たくさんありがとう💕



やっぱり皆さん、自撮りアップされると嬉しいみたいですね✧٩(ˊωˋ*)و✧



私も色々なコメントをいただいて読めることがとてもうれしいです😁



他のメンバーより頻度は少ないかもですが、自撮りこれからもアップしようと思います😊👏👏



いい決断でしょ??(★‿★)



また自撮りアップした時は暖かいコメントお待ちしてます!!!🙇‍♀️



山﨑夢羽ちゃんだよ😎


デコ出しゆはちゃん♡°ʚɞ°♡



さて!!



昨日のクイズ‼️


山野 一加とは誰のことでしょうか??(。ӧ◡ӧ。)


ほぼ、山岸理子ちゃん、野村みな美ちゃん、れいな、加賀楓ちゃんっていう答えが多かったんだけど〜〜〜



ファイナルアンサー❓❓꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱



ほんとにー??



答えはー!!


山岸理子ちゃん、野村みな美ちゃん、れいな、加賀楓ちゃん‼️‼️



みなさん正解です🙆‍♀️🙆‍♀️



簡単だったかたなー???(笑)



正解率100%の問題だったかも!!😊



山野 一加の読み方は  やまの いちか😉



そのままだけど、なんか雨ノ森 川海みたいじゃない??😁



それにこういう名前の人いそうだなーって思った💖



一加(いちか)って可愛くない??😘



いちかちゃん💕



響きがいい感じ😍😍




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました!

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💖


BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~

2次受付始まりましたぁー!!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12806

👆ポチッとな


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

 

おまけ...。



今日のクイズ!デデンッ‼️



CHICA#TETSUのメンバーの誰かがれいなのことを『一岡』って呼び捨てで呼んできます!😑



それは誰でしょう❓🧐



正解率は80%くらいかなー?




今日は早く寝よーっと☆



でわ!またね٩(ˊᗜˋ*)و



Reina