みなさん!こんにちは(≧∇≦)



一岡伶奈です😉



今日は土曜日!お仕事の方も休日の方もいると思います😚



どんな土曜日を過ごしましたか??



れいなは今日撮影がありました😁



でね...  写真上げていいよって言われたの😎



本当は誰かと一緒に写真撮ろうと思ったんだけど...みんな着替え終わってて...



だから結果的に1人で写真撮らないといけなくなっちゃったから...



自撮り...part2





アップします♡





嬉しいでしょ??💕



とういうことで、どうぞっ!







どう??みんなに大人っぽいって言われた♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



オフショルコーデだよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



普段れいなはこういう服を着ないから新鮮!!



好きな服装だから嬉しかったなーꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



ハロショで発売予定だよ💖



チェックよろしくね😍




そうそう!今加賀楓ちゃんはメキシコに行ってるんだよね!!



お土産よろしくってちゃんと言ったよ👏👏



そしたら激辛ソース買ってくるって返ってきたのww



だから、山野 一加でいつかロシアンルーレットやろうねって話になりましたー😊😊



今日の問題!!デデンッ!


山野 一加とは誰のことでしょうか❓❓😆



正解率  70%!!   (←適当に言ってみました(笑))




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました!

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💖


BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~

2次受付始まりましたぁー!!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12806

👆ポチッとな


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

 



おまけ...。



イルミネーション行きたいなー☆彡.。



これ最近のれいなの口癖♥



去年は野村みな美ちゃんと青の洞窟に行ったよ!!


そうそう!昔は野村さんのこと、みーちゃんって呼んでた時もあった気がする(笑)



でわ!またね✧٩(ˊωˋ*)و✧



Reina