こんばんは🍉



島倉りかです( ¨̮ )🌙*.。





昨日はコメントといいねありがとうございました(♡´▽`♡)



全部読みました😆




「CHICA#TETSU」は、「アニマル」と同じイントネーションですよ〜🐯





あと。。。。!



きのう、

CHICA#TETSUについて色々書きますね✌️とか言ってたのに全然書いてなくてすみませんでした、、((?・・)アレレ💦



なので


今日から何日かに分けて書いていきまーすv(。・・。)いぇい♪





まずはメンバー紹介するよ


今日は西田汐里さん💕






ででん



CHICA#TETSUのしっかり者💕





西田さんとは、


研修生の頃から一緒にお仕事することが多くて、もしかしら1番一緒にお仕事してるかも😳




中学生とは思えないほどしっかりしてて、色白で小さくてきゃわいい❤




そして甘えんぼ!(*´`)





紫ニットがいっしょだったんだ(o^^o)





そういえば。。💜


ハロプロ研修生の時の名古屋イベントでもたまたま2人で紫色のニット着たことがあったな〜(笑)




- - - - - - - - -▷◁.。



グループ名発表の時のこと書きまーす




グループ名発表の時の動画見てくれましたか??


https://youtu.be/2dHUArW8Y9c


まだだよって方はこちらから見てね😗


見たよー☆-(ゝω・)vって方ももう1回みて💕






発表された時はねドッキリかと思いました(笑)





👧🏻発表された時のりかの頭の中👧🏻


↓↓↓↓↓↓


①英語だーーーー!!!!


②ん?なんて読むの!?


③ちか...てつ?


④電車!?


⑤ハッシュタグあるじゃん(笑)!!


⑥おおーーーー


⑦ハッシュタグかわいい!




って感じだった😆



最初は慣れなかったけど、今は慣れたよ\(^^)/



みんなもきっと慣れたよね!



CHICA#TETSUって響きが可愛くてお気に入りです💕




みなさんはCHICA#TETSUって聞いた時どう思いましたかー??



正直な感想ききたい♡(笑)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



☁️おしらせ☁️



❄11/29(木)~12/9(日)

アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』

にCHICA#TETSUが出演させていただきます!

http://attack-no1.com/


↑チェックしてね♡


是非お越しください🙄



❄12月3日(月)

「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」



の二次受付を開始しました〜!!



♥︎こちら♥︎

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=12806


ぜひ会いに来てくださいね💕



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌



亀のグーちゃんかそろそろ冬眠するよ〜🐢


春までおやすみ🐢




ばいばい🐢