こんにちは。



昨日のブログ、

西田は力持ちなのかもしれません。笑

でも重たい机とか、体育の時使う踏み切り台とか全然持てないのー😶😶




力持ちじゃないですね😆



あと、

冬の陣ZIN行くよ!って方沢山いらっしゃって嬉しかったです😍😍

今回はどんな企画をやるんですかねぇ〜💭


楽しみですね💓




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は学校から帰ってきてお昼寝をしました!



1時間だけ寝ようって思って、起きれるか心配だったから1分おきに目覚ましかけました⏰

ちゃんと起きれました!!



でもね、起きれたけど「あとちょっとだけ、、」って1時間半も寝ちゃった😆✌







そんなもん。ですよね!笑


でもちゃんと1時間半で我慢できた自分ちょっと偉いなって思っちゃう🙃🙃






ででーん。

下アングルからこんにちは。

右 雨ノ森 川海の清野桃々姫ちゃん🍑

左 CHICA#TETSU 西田汐里



夏のハロー!プロジェクトのコンサートの時の写真。



本番終わってから髪の毛お揃いにしたよ💇🏻

こういう髪型あんまりしないからレアかもしれません🙃😆💗




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



おしらせです。



アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!


http://attack-no1.com/



きてください。。。。。





『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』12月3日(月)に山野ホールで行われます!


二次受付中です!


今からワクワクがとまりません💃😄





きてください。。。。。。。。|˙꒳​˙)ミテルヨ



☟BEYOOOOONDSの公式Twitter☟

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_




フォローよろしくお願いします🙇



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


さっきね、、


駅からちょっと見えたイルミネーションに感動したよ。