こんばんは🍉



島倉りかです( ¨̮ )♡




昨日はコメントといいねありがとうございました✨



うれしかったです(*´˘`*)





やっぱり秋は美味🌰



みなさんの好きな秋の食べ物、私も全部好き\(^^)/





The Girls Liveを見たよ!ってたくさんいて嬉しかったです😳😳




寝落ちしちゃってリアルタイムで見れなかった、、って方いましたねーーー。。






。。(  ˙-˙  )





大丈夫です(笑)

りかも寝落ちしてリアルタイムで見れなかった(´・∀・)




録画を家族と一緒にみました(  ¯﹀¯  )



- - - - - - - - -▷◁.。




先日


おばあちゃんと久しぶりに2人でお出かけしました( ¨̮ )



いつぶりだろー??ってくらい久しぶり!




洋服を買ってもらったり、ランチを食べたりカフェでお茶したりしました♪




おばあちゃんがりかのブログ見てるよ!って言ってくれて(笑)




嬉しい気持ちと、不思議な気分でした💕




庭で育ててるみかんを貰いました🍊



採れたて葉っぱ付き〜🌱




おばあちゃんありがとう〜🧡





    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



☁️おしらせ☁️



❄11/29(木)~12/9(日)

アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』

にCHICA#TETSUが出演させていただきます!

http://attack-no1.com/


↑チェックしてね♡


是非お越しください🙄



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


カフェでおばあちゃんが撮ってくれた🧡






💌P.S.💌


家の近くにひまわりが咲いてた、、!


ひまわりって秋まで咲いてるの??






ばいばい🦖