みなさん!こんにちは(〜 ̄▽ ̄)〜


CHICA#TETSU リーダーの一岡伶奈です😁



いつも、いいね👍コメント📄ありがとうございます‼️



これからもたくさんの、いいね👍コメント📄


お待ちしてます❤️


コメントは携帯を開いたらつい読んじゃうんです😉


よくほかのメンバーのブログをみたりしてるんだけど、みんな面白く書いててれいなもどうしたら面白く、みなさんに楽しんで読んでもらえるのか日々研究してます‼️




さて!

昨日のブログの最後に、れいなが謎のポージングをした写真をアップしました🙊🙈



なんでこんなポーズをしてるんだろう?って思った方たくさんいたんじゃないかなー?



こないだ、こころちゃん(前田こころちゃん)、みいみちゃん(岡村美波ちゃん)とジョイポリスを行った時に、写真をとるアトラクションがあったんです!!



それの写真撮影をしている時のポーズでした😁



れいなはぶりっ子をイメージしたポーズ😊普段のれいなだったら絶対に中々やらないようなポーズ😉レアですよ💖



みいみちゃんはみいみポーズ😍可愛い💗



こころちゃんはイケメンポーズ😎かっこいいねー💕



このアトラクション本当に面白かったので、ぜひジョイポリスに行った時には皆さんにぜひやってもらいたいです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました!

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💕


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。



最近のれいなの流行り...♥


写真を可愛く加工すること!!٩(๛ ˘ ³˘)۶



この写真のフレーム可愛いよね❤️


これからもオシャレに加工していきます😊


この写真ね、こないだ表参道を歩いてたら、イルミネーションやってました💕


今年最初にみたイルミネーション💝


去年はあんまり見れなかったから、今年は色々な場所のイルミネーション見に行きたいと思います🤩


でわ!またね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


Reina