こんばんは🍉



島倉りかです( ¨̮ )♡



昨日はコメントといいね、ありがとうございました✨



全部読みましたよ(°0°)!



ばつ丸くんのこと好きな人が増えるといいな〜(笑)



ズキュンLOVE良かったよ!ってコメントがあってうれしかったです😳



また今度ゆはりかの写真載せますね💕




- - - - - - - - -▷◁.。



昨日のThe Girls Live見ていただきましたか??



BEYOOOOONDSとして出るのは初めてだったのですっっごく緊張しました😅




「眼鏡の男の子」どうでしたか( ¨̮ )??



ぜひ感想聞かせてください!




また出れるといいな〜💕




- - - - - - - - -▷◁.。



今日は



秋が旬の食べ物をたくさんの食べたよ〜



秋刀魚と、かぼちゃとさつまいものお味噌汁と、牡蠣にレモンをつけて食べました😋🍁



あと梨もこの前食べました!!



みなさんは秋の食べ物でなにが好きですか〜??



食欲の秋。すき。❤





あ、でも、、



食べ過ぎないように注意しなきゃ...(;・д・)笑



- - - - - - - - -▷◁.。



話題変えすぎ(笑)



- - - - - - - - -▷◁.。






大きすぎるくま🐻💗



りか、ぬいぐるみとか今まで全然持ってなかったのですが、最近になって欲しくなってきて(笑)



このくらい大きいぬいぐるみが部屋にあったら幸せだ〜〜(*´˘`*)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



☁️おしらせ☁️



❄11/29(木)~12/9(日)

アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』

にCHICA#TETSUが出演させていただきます!

http://attack-no1.com/


↑チェックしてね♡


是非お越しください🙄



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌



今日は秋の食材を沢山食べたんだけどね


今日食べたので1番美味しかったのは、、、



全然秋に関係の無い

ブルーチーズ🧀(笑)



嫌いな方もいるかな??



蜂蜜をかけて食べるのがおいしすぎるんです(><)







ばいばい🦖