みなさん!こんにちは(。・ω・)ノ゙ ♪


いつも見て下さりありがとうございます💗


毎日ブログを書けるのがとても楽しいし、嬉しいです😊



さて!


昨日の『The Girls Live』みてくださった方いますかー??🙈🙊


(みたよー!🧐)


ありがとうございます😍


お住まいの地域によってはまだ放送されていないかもしれませんが...


BEYOOOOONDSとして『眼鏡の男の子』をパフォーマンスさせて頂きましたーー👏👏👏


やったーー💪👏


どうでしたかねー❓


収録の日は楽屋でもみんな結構ソワソワしていました😂

もちろん、れいなも含めて‼️


家のTVで見た時に、画面の中にれいなも皆もいるー!!って声出しちゃいました😁


見てる時 れいな、にやけてたのかな?

家族に『顔、やばいよ』って言われましたー😭😭


以前、『花、闌の時』をThe Girls Liveで歌った時には、ハロー!プロジェクトのメンバー全員で収録したので、そこまで緊張はしませんでした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


今回はBEYOOOOONDSだけでのパフォーマンスだったので、すごく緊張したのかなー??(>人<;)


これからの活動の中でもThe Girls Liveに出演させて頂く機会があるかもしれないですが、私たちのことをあまり知らない方にも見て頂けるチャンス💪‼️‼️


少しでも『もっとパフォーマンスしてる姿みたいなー』って多くの方に思ってもらえるように、今後も気合を入れて頑張ろっと😎꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱




さっきね!この写真みつけたの(〜 ̄▽ ̄)〜



れいなと にしだ(西田汐里ちゃん)📷


この写真はちょうど2年前!


2人ともまだ研修生で『ネガポジポジ』っていう舞台の稽古の時に撮った写真です💗


にしだが!まだこんなに幼い顔してる😊


可愛いーなー💖(直接はれいなが恥ずかしくて言えません😭)


ネガポジポジの時は、にしだがまだ研修生に加入してすぐだったし、れいな(川上)がにしだ(るみ)を好きな役柄だったけど、そんなに仲良くはなかったなー(笑)


といっても、お互い仲のいいメンバーが他にいたから、あまり話すことがなかったのです‼️


ん?今はって??...仲良いよ😁


この頃はお互い同じグループのメンバーになるなんて思わなかったよね‼️


これからも一緒に色んな思い出を作っていけたらいいな❤️



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました!

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💕


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。



おまけ...。



なんでれいなはこんなポーズをしているのだろう...🧐😏



でわ!またね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


Reina