こんにちは。


今日はなんの日?????!!!!!



みなさんもちろんわかりますよね!!




せーの!






小片さんと、ゆはの誕生日🎁🎉໒꒱ ⡱💓💓💓

わーーーい!!おめでとうございます!🎊🎉🎉🎉





ででーん。

ゆはとの昔の写真です!


2人とも顔変わってるかなー?



ゆはとは研修生に入った時期も同じ、ハロー!プロジェクトのコンサートの帯同に選ばれたのも同じ、研修生発表会でも同じ曲を歌わせていただくことも多くて!😃💓


そして今BEYOOOOONDSとして一緒に活動することができています😌🍀




これってすごいことですよね、、


でも、一緒だったからこそ1番のライバルだし、負けたら悔しくて、でも負けることの方が多くて、、




もうほんとにちょー悔しかった!!!笑



これからはBEYOOOOONDSとして同じグループで活動するけどもっと切磋琢磨したいと思います!



ゆははライバルとは思ってないかもしれないけど😆😆

ゆはに追いついて追い越せるくらい頑張ります💗





ゆはの笑顔があふれる幸せな歳になりますように🍀🍀



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



おしらせです。



アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!


http://attack-no1.com/



きてください。。。。。



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今ね、、


反対方向の電車乗っちゃったよ😭