こんにちは。



先日、梁川奈々美さんがカントリー・ガールズ、Juice=Juice 及びハロー!プロジェクトを卒業されることが発表されましたね、、。




私と梁川さんあまり関連がないんじゃない?と思ってる方たくさんいると思いますが私にとって梁川さんは特別な先輩です。笑




私が研修生になってすぐ言われたのは、

「梁川奈々美ちゃんに似てない?」でした笑



これは今でも結構言われて、みなさんだけでなくスタッフさんやメンバーからも言われます。


そこから梁川さんとお話する機会が増えて、私にとって初めてのハロー!プロジェクトのコンサートでお写真を撮ってくださったり、可愛がってくださったり😶

その時はまだもじもじしていた私に優しく声をかけてくださって本当に嬉しかったです😊




ステージの袖でカントリー・ガールズさんの前で、なぜか梁川さんと並んで踊ってという流れになり2人でハロプロ研修生の女の園を踊りました。笑


そしたら「やっぱり似てるねー」と言っていただき、嬉しかったけど、こんな私が梁川さんと似てるなんて言っていただいていいのかと思いました😶😶



ご卒業されるまでまだ時間はあるので、梁川さんにお会いできる日はたくさんお話したいです😊💓



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



昨日は、

CHICA#TETSUの一岡伶奈さんと雨ノ森 川海の前田こころさんと3人で遊びました💞




右 一岡伶奈

左 西田汐里


一岡さんにオススメしてもらった飲み物をのんだよ😶💓

美味しかった!!!




前田こころさんは

ぴんくのワンピースを着てて可愛かった💕



一岡さんも前田さんもだんだんタメ口で話せるようになってきたよ😊😊



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



おしらせです。



アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!


http://attack-no1.com/



きてください。。。。。




そして!


ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しましたー!!!🎉👏


うれしいうれしい。あんなに楽しかったイベントがまたできるなんてうれしい。




きてください。。。。。ね!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日はね、、


めっちゃ寝た!!