みなさん!こんにちは(*゚▽゚)ノ


CHICA#TETSU リーダーの一岡伶奈です!!!


いつもたくさんのコメントありがとうございます💕💕

嬉しいですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧  



今日は!!


雨ノ森 川海の前田こころちゃん、岡村美波ちゃんと3人でジョイポリスに行ってきましたー👏👏


こころちゃんとは2人でお出かけしたり、昨日も一緒に遊んだのですが、みぃみちゃんとは初めてお出かけしました😍



今まで岡村ちゃんって呼んでたけど、今日からみぃみちゃんって呼ぶことにしました💕


みぃみちゃんとはお話とかは普段からするけど、いつもずっと一緒にいるってわけじゃなかったから、今日お出かけして一段と距離が縮まったと思います꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

いい所をたくさん見つけられました🧐🙈


ジョイポリスは結構前に、行ったことがあったけど、少しずつアトラクションも変わったりしてて、すごく楽しめました😎


じゃーん!


これね!UFOキャッチャーで3人で協力してとったの💖


なかなか苦戦したけど、見事とることができましたー👏👏


こんなに大きいの今まで1度もとれたことなかったから、大喜びしました👏😆

後でみんなでわけわけしたよ😍


あとは、ゾンビのふれあい体験みたいなアトラクションがあって、少しお化け屋敷みたいな要素のあるアトラクションだったの!!

れいなもお化け屋敷得意じゃないけど、2人を連れて入りました😭😂


特にこころちゃんは入りたくないってずっと並んでる時も言ってたけど......入りました😉


外国人の6人の方と一緒に入ったのですが、れいなたちが怖がりすぎてすごい叫んだりしてたから、結構驚いてました...(´×ω×`)


でも、大声で叫んだりしたから意外と楽しかったなー😍


今日はほぼ全部のアトラクションを体験することができたと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧


日曜日だから家族連れの人もたくさんいたけど、そんなに並ばすに乗れたのが多かったかな‼️


この3人の運強し💗


あっという間に帰る時間になっちゃったけど、この3人でお出かけできてよかったな꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


大好きな2人がもっと大好きになりました💖




☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💕


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


そして、12月3日にBEYOOOOONDSで、ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しました(*´I `*)ノノパチパチ

前回、夏の陣ZINをやったのですが、本当に楽しくて新たな挑戦をすることができたので、冬の陣ZINも楽しい内容になるんではないかなと思っています!!


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。



おまけ...。


昨日と今日色んなところにお出かけできて楽しかったー💖


今月は充実した1ヶ月になりそうな予感😍


でわ!またね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


Reina