こんにちは🍉



島倉りかです( ¨̮ )



昨日はたくさんのコメントありがとうございました😆




3人で出かけた場所、

正解してる方意外とたくさんいましたね(°0°)!!



さすがです(  ¯﹀¯  )


ちょっと最後にヒント出しすぎちゃったかな〜( ´・ω・` )





あ、あとこちらも書いてる方結構いらっしゃったのですが、昨日上げた写真のコーヒー屋さんでは無いです(笑)


あれは別の日に撮ったものでしたーm(_ _)m|ω・`)スミマ




外れちゃった方、また次のクイズ頑張ってください(><)ファイ







ではでは

正解発表ですっっ


             ↓



昨日は


さや(江口紗耶ちゃん)、みいみ(岡村美波ちゃん)と、ずーーっと行きたかった...





✨サンリオピューロランド✨に行ってきました〜💕




ピューロランド大好き\(^^)/\(^^)/



みんなでカチューシャを付けたよ〜






短い時間だったのですが本当に楽しくて一言で表すと、最高!!✨✨✨


書きたいことがいっぱいある、、、!





最初はキティちゃんのお家に行ってキティちゃんと一緒に写真を撮りました!




3人でキティちゃんに、ごきげんよう💕

って挨拶をしたらキティちゃんが1人ずつにハグしてくれました(⑉• •⑉)❤︎



私の大好きなボートも乗りました〜!



3人で、

あっ!あのキャラクターだ!!とか

あの子誰だっけ!?とか


あとは絶叫マシンでは無いのに絶叫マシンに乗っているようなリアクションをしたり、、、


完全に、はしゃいでた。(笑)






あとね

みいみがマイメロのグッズを見てる時ずっと1人でニコニコしてて、すごい幸せそうで可愛かったんですよ💕



レジで買ってる時が1番やばくて、(笑)

これ以上ないくらいの笑顔で買ってました😂




その様子をさやと二人で見て爆笑してました(*´艸`)





でもさやも結構やばくて、


ピューロランドに入る前からダッシュしてて。

で、行く前ならまだ分かるじゃないですか!


でもなぜか帰りもダッシュしてて(笑)

しかもぴょんぴょん飛んでて笑笑




本当面白かった。。(笑)




今日1日でものすごく笑い疲れた😂







あああ長くなってしまった(笑)


もっと書きたいことたくさんあるんですけどまた今度書きますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



☁️おしらせ☁️



❄11/29(木)~12/9(日)

アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』

にCHICA#TETSUが出演させていただきます!

http://attack-no1.com/


↑チェックしてね♡


そして...!!


❄12/3(月)

★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました〜👏✨


今回は冬の陣!!絶対楽しいです( ¨̮ )


是非お越しください🙄♡




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌


昨日残念ながら私の大好きな、ばつ丸には会えなかったのです...( ´・ω・` )カナシイ


が!!!



ばつ丸の可愛い湯のみを買いました🍵


だからオールオッケー😆✨




ばいばい🦖