こんばんは🌙




BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの

江口紗耶です👑💗




昨日も、たくさんのいいねやあたたかいコメントを、ありがとうございます😊💕





兵庫県出身で有名な方といえば!!!


そうなんです!


偉大な先輩である✨


松浦亜弥さんです💗




さやも、松浦亜弥さんのようなアイドルに少しでも近づけるように!


これからもっともっと努力して、頑張りたいと思います💪🏻💪🏻





今日はね、学校で日直でした👧🏻✋🏻


日直の仕事の黒板を消すのが楽しいから好き💗💗


いつも、歌って、スキップしながらルンルン♪で、

チョークを消します☺️👍🏻



全然消えてないんだけどね....😅テヘヘ


 



あと、インフルエンザの予防接種を受けました😢


注射は、小さい頃から苦手😭


めちゃくちゃ痛かった....😭





📷お写真です✨




CHICA#TETSUの島倉りかちゃんです❤


🦖恐竜×スイカ🍉って、りかちゃんの好きな物のコラボ〜💗💗



ガォォ~😂






🐰お知らせです🎀



11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロにて行われる


アンジュルムさんの主演舞台「アタックNo.1」


にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


さやは、初めての舞台です✨


アンジュルムさんの舞台に出演させていただけて、とても嬉しいです💗💗


精一杯頑張ります💪🏻



アタックNo.1の特設サイトはこちらから😆

         ↓

http://attack-no1.com/




ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しましたー🎉



冬の陣ZINもやりたい!と思っていたので、とても嬉しいです💗


ぜひ、来てください☺️👍🏻






🐶おまけだよん🌟


一岡さんと、前田さんと、西田さんが、さやの携帯で、勝手に写真を撮ってましたー😂笑


可愛い💗




それでは!


またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ