こんにちは。



お菓子あげたいってコメントたくさんでした。ありがとうございます☺️

でも食べすぎるとMy母👵のご飯食べれなくなっちゃう、、、笑



食べすぎ注意!!!\_(・ω・`)ココ重要!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



これ言わなくてもいいと思うんですけど、

昨日のブログの写真、何回も撮り直しましたー!😆😆😆



もー大変だった!



実はね服も着てたんです。




でも服もうつすの難しくてやめました。

半袖だったからちょー寒かった😖🍃





写真みた人から「盛れてるね」の声が聞こえる。。。🙉🙉




実物も見に来てください🙇🙇


でも期待しないで、、、笑




左 CHICA#TETSUの島倉りかちゃん❣️

右 CHICA#TETSU 西田汐里



りかちゃんかわいい。



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


おしらせです。



アンジュルムさん主演の舞台『アタックNo.1』にCHICA#TETSUが出演させていただきます!


11月29日〜12月9日 全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!


http://attack-no1.com/



きてください。。。。。




そして!


ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しましたー!!!🎉👏


うれしいうれしい。あんなに楽しかったイベントがまたできるなんてうれしい。




きてください。。。。。ね!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今ね、、


お腹空いた!!