こんばんは🌙☁️



島倉りかです( ¨̮ )◌。˚✩



昨日はたくさんのコメントありがとうございました❤





お菓子の汽車すごい!って


たくさん書いていただいて嬉しかったです(๑°꒵°๑)



食べますか??


あげませーん(笑)



でも置き場が無くて困ってるんですよ...( ˊᵕˋ ;)





ハロプロ研修生の同期の子とはずっと仲良しです💕



離れている子とも時々連絡とってます😌




- - - - - - - - -▷◁.。




この前


BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の


高瀬くるみさん、前田こころさん、山﨑夢羽さんと一緒にスイーツパラダイスに行きました\(^^)/



珍しいメンバー(゚O゚)!!



時間があったので突然決まりました♪



ハロウィンの時期だったのでハロウィンのケーキがいっぱいあって超可愛かったな〜🎃



りかのお気に入りのケーキはベリーのケーキ🍓


みんなご飯系を最初に取ってる中、りかだけ最初からケーキを食べてました(笑)


しかもベリーのケーキばっかり(笑)




高瀬さんはねソフトクリームを作るのがすっごい上手でした✨✨


あとね、りかと高瀬さんがトマト系のスパゲッティを食べてて、イタリアンのトマトは最高🍅🍅🍅って2人で盛り上がってました〜(笑)



前田さんは、

スイーツパラダイスなのに入る前からカレーありますように(><)ってずっと言って可愛かったな〜💕

中に入ったらカレーが置いてあって、1番最初に食べてました!(笑)

しかもカレーが2種類あって2種類とも食べてました🍛



山﨑さんはね、

可愛いおばけの生クリームが乗ってるカップケーキを食べてたんですけど、生クリームが苦手らしくて、オバケの部分だけ取って下のカップケーキだけ食べてました(笑)

おいし〜💕って2個くらい食べてました!(*´▽`*)





可愛かった(◦ˉ ˘ ˉ◦)



そのあと4人でプリクラを撮りました〜





みんなで場所をくるくる移動して楽しかったな〜




- - - - - - - - -▷◁.。



一岡さんとディズニーに行った時の♡♡



みてみてー(*^^*)





↑めっちゃかわいいですよね🦄





座席(?)がほとんどが馬だったのですが、ジーニーの座席が何個かあって、



それで私がジーニーに乗りたい!!って言ってたら一岡さんが譲ってくれました♡




いろんな色のジーニーがいたのですがいつもの青いジーニーを選びました✨



次は一岡さんにジーニーを譲りますね😆



  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



☁️おしらせ☁️



❄11/29(木)~12/9(日)

アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』

にCHICA#TETSUが出演させていただきます!

http://attack-no1.com/


↑チェックしてね♡


そして...!!


❄12/3(月)

★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました〜👏✨


今回は冬の陣!!絶対楽しいです( ¨̮ )


是非お越しください🙄♡




    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌



今日ね、なんとね、


洋服のタグを付けたまま外に出ちゃったんですよ...(笑)



こうゆう経験だれでも1回はあるはず、、


ありますよね!?!?



恥ずかしすぎた(><)キャー。



誰にも気付かれずに取る事に成功したよ( ´ω` )/



ばいばい🦖