みなさん!こんにちは(*゚▽゚)ノ


CHICA#TETSU リーダーの一岡伶奈です!!!



いつもたくさんのコメントありがとうございます💕💕

嬉しいです😍



今日は!!


金澤朋子ちゃん、加賀楓ちゃん、岸本ゆめのちゃん、牧野真莉愛ちゃん、和田桜子ちゃん、私、一岡伶奈がハロプロ研修生に加入して、6年がたちましたー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。👏👏


もう6年かー    早いなー!!



諦めずにやってきて本当に良かったなって思います‼️‼️



私が研修生に入ったのは中学2年生でした😊



入ったころは、ダンスや歌もそうだけど、あいさつや、人として大事なこともたくさん教えて頂きました☆彡.



それがもう来年には20歳...本当に時間がすぎるのはあっという間ですね!



小学校でたとえるともう卒業ですよ!!


加入した時は、かなともがすごく大人に見えました(≧∇≦)

今も大人だけど‼️😚

入ったばかりの頃に、何人かでご飯に行ったことがあったんだけど、その時も率先して色々決めたりしてくれてて、お姉さんだなー!!って思ってました😍


かえでぃーは、この時から気が強そうだなって思った(笑)

今も変わらないけど!(笑)

それに気も合わないなーとも思った!(笑)

でもれいなの1番の理解者はかえでぃーだと思ってます!!


ゆめは、会うといつも元気でれいなも元気になれたなー!

今も会うと、大きい声で『いっちゃん!おはよー!』って言ってくれます😊

大きい声ってやっぱ印象いいよね!

れいなも見習おうっと😎


まりあちゃんは当時から本当に可愛くて、癒されてた♥

れいなの家族も加入した時からまりあちゃんが大好きでした!!

もちろん!れいなも大好きだよー(*๓´╰╯`๓)♡


さこは、加入した時はそんなに話してなかったけど、マイペースで、なんか毎日楽しそうだなーってꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

今は何気ない話だったりもできるし、抱きついてくるところが可愛いなーって思ってます💖

直接は言えないけどね(笑)


でも、みんな意外と負けず嫌いででも、仲は良くて今もそうだけどこの距離感がいいんだろうなー!!


この6人ではじめて歌ってパフォーマンスしたのは、℃-uteさんの『桃色スパークリング』なのでいつかまたできたらいいねー💖


ってみんなでいつも話してます(*๓´╰╯`๓)♡


そして、6人で遊びに行ったり、イベントもできたらいいなー😍😊


いつか実現しますように♥♥



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。


私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏

ぜひご覧ください!

https://www.overlace.com/ja


アンジュルムさん主演舞台「アタックNo.1」に、

CHICA#TETSUも出演させていただきます‼️👏

11月29日〜12月9日まで、全労済ホール/スペース・ゼロで行われます!

CHICA#TETSUとして舞台に出演するのは初めてなので、ぜひ来てください!

そして!特設サイトがオープンしました

http://attack-no1.com/

ぜひご覧下さい💕


毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁

とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)


そして、12月3日にBEYOOOOONDSで、ファンクラブ会員限定イベント『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~』の開催が決定しました(*´I `*)ノノパチパチ

前回、夏の陣ZINをやったのですが、本当に楽しくて新たな挑戦をすることができたので、冬の陣ZINも楽しい内容になるんではないかなと思っています!!


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。



おまけ...。


今日はね、ラジオの収録があったよ😍


久々だったけど、楽しかったなー😉


お楽しみに!!


ラジオの収録の前に山﨑夢羽ちゃんとお出かけしたの💕


初めて2人でお出かけしました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


ガチャガチャに夢中な、ゆはねちゃん💖



かわいかったなー!5回ぐらいやってたの‼️



ツーショット📷



CHICA#TETSU、4人で出かけた話、(続編) はまた今度書くね😚




でわ!また✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧