こんばんは🌙☁️


島倉りかです( ¨̮ )♡



昨日はたくさんのコメントありがとうございました😌




やっぱりハロウィンって楽しいですよね!


これから楽しみなイベントばっかりだ〜💕



ハロウィンが終わったら次はクリスマスですね!!🎅


クリスマスが終わったらすぐさまお正月🎍


(  ¯﹀¯  )





お待たせしました。。。!!


もうハロウィンは過ぎてしまったのですが、(笑)


ついに!!


昨日ブログに書いた、お菓子の汽車が完成しました〜\(^^)/


いぇーい\( ˙꒳​˙ )/📣パフパフ



ついでにりかもちょい仮装しました(笑)





じゃじゃーーーん🚃



妹と一緒に作りました✨✨



どうですか???

可愛いでしょ、うちの汽車💕



全部おかしで出来てるので食べれます🍪🍬


でも勿体ないから食べない(笑)




小学生時にもね1回だけお菓子の家を作ったんですよ!!



女の子ってそうゆうお菓子の家とか大好きだから完成した時はすっごく嬉しかったな〜💛



ちょっとその時のことを思い出しました(*^^*).。oO




今はお菓子作りとかしないんですけどね...(笑)



みなさんはお菓子作りしますか??



時々やると楽しいですよね😆



趣味はお菓子作りですっ♡って言いたかった...(笑)






  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



☁️おしらせ☁️



❄11/29(木)~12/9(日)

アンジュルムさん主演『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「アタックNo.1」』

にCHICA#TETSUが出演させていただきます!

http://attack-no1.com/


↑チェックしてね♡


そして...!!


❄12/3(月)

★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~」の開催が決定しました〜👏✨


今回は冬の陣!!絶対楽しいです( ¨̮ )


是非お越しください🙄♡



    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




最近周りの影響でタピオカにハマっちゃいました!


タピオカっておいしいですよね!!!


前は苦手だったんだけどね、今はおいしすぎる✨✨✨✨✨


特に江口紗耶ちゃんとお出かけする時はいっつもタピオカ飲んでる気がするな〜(笑)



最近飲んだので、特に美味しかったのは黒糖のタピオカ!!❤





💌P.S.💌



今日ね、ハロプロ研修生に入って初めてステージに立って彼女になりたいっ!!を踊った時の動画みたよん💕


お披露目の時はみんなで緊張してたな〜

でもすごく楽しかったのを覚えてます(´˘`*)


みんなこの時はちっちゃいんだけどね、

今はみんなどんどん背が伸びてきて、ほとんどの子に抜かされちゃいました😭




ばいばい🦖